
モンゴルのマラソンで優勝して羊をゲットしたい話

スポーツ
今年のモンゴル国際草原マラソンの日程が9月4日に決定した。行くしかない。草原、走るしかない。絶対モンゴル国際草原マラソンで優勝して羊をもらいたい。
今年の大会は数えて20回目の記念すべき大会らしいし、会場も何かすごく伝統のあるすごく良い草原らしいけどそんなことはどうでもいい。絶対に羊を手に入れたいという感情しかない。
ゲットしたところで検疫所で引っかかって連れ帰れないことは百も承知だけど、けれどそれでも羊がほしい。
絶対に羊をゲットして羊と一緒に自撮りしてそれをフェイスブックおよびツイッターにアップしたのち日本に連れ帰れないことを悟って羊と涙の別れをして帰国してそっと会社のパソコンの壁紙を羊にしたい。

羊をもらうまで残り7ヶ月。私、全力でトレーニングするから。