
週末の話(2016/4/16〜4/17)

日記
⚫︎4/16(土)
話題の「羊と鋼の森」を読んだあと読書欲に火がついたのでKindleストアで4冊くらい書籍を購入した。まだ読んでいない。
そのあと晴れていたので5万年ぶりくらいに自転車に乗って20キロくらいあてもなくぶらついた。

f:id:atawataaa:20160418064613j:image
自転車に乗るとどこまでも行ける気がするが、お尻が痛くなるので実際はどこへも行けない。

f:id:atawataaa:20160418064655j:image
山奥に蒸しパンが無限に出てくる喫茶店があるので、ひとつだけ蒸しパンを食べて、家に帰って「東京防災」を読んで、次の日のリレーマラソンに備えて寝た。

⚫︎4/17(日)
せっかく前日にリレーマラソンの準備をしたのに起きたらめちゃくちゃ雨が降ってて中止になった。でも二度寝して起きたらめちゃくちゃ晴れてた。
仕方ないので近所をぶらぶらあてもなく走る。
走り始めるとどこまでも行けそうな気がするが、自転車に乗って痛くなったお尻がまだ痛いので実際はどこへも行けない。

f:id:atawataaa:20160418064953j:image
痛いので近所のベンチでひっくり返って寝ながらアジカンのことを考える。アジカンとわたしはどこから違う道を歩み始めたのだろうかと思う。

そうして家に帰り、お灸にチャレンジしてみたが熱いのですぐにやめた。