
日記(2016/6/15)

日記

短気なので最近は仕事で毎日誰かしらに対して怒っており、今日もキレていたため血圧が急上昇しその結果ぽっくりと死んでしまうのだ。ワハハ。その死に顔はあまりにも美しく後世には絵画のモチーフになり語り継がれていくだろう。しかし実際には死ぬこともないしただ怒り狂った会社員がいるだけである。

 

そんなことより夜にマラソン大会があったのでさっさと定時退社して大阪城公園まで走りにいった。

オタクだからこのご時世に回レ!雪月花を延々リピートしながら10キロ走った。オタクは何かあるとすぐに回レ!雪月花を聴きます。

 

f:id:atawataaa:20160615215737j:image

楽しかったし意外とちゃんと大会してたしボランティアの人も優しくてよかったけど暑い。バナナとヴァームはうまかった。暑いのが悪い。