モンゴルへ行く準備を進めている話(2)

前から言っているけど来月頭にモンゴルへ行く。モンゴル国際草原マラソンに参加し、外国人枠で優勝して羊をもらうために。しかもなんと今年のモンゴル国際草原マラソンにはアイドルグループのでんぱ組.incも来るらしい。りさちー!えいたそー!

 

とりあえず下準備として変換プラグを買った。

モンゴルは日本とプラグの形状が違うらしいので。しかしこれがモンゴルで使えるのかは全くもって謎。

 

ホテルはウランバートルで一番評価の良かった某外資系ホテルを予約したし、モバイWi-Fiのレンタル手続きも済ませた。あとはハイヤーの手配くらいかな。

早くモンゴルでりさちーとえいたそと羊と一緒に写真を撮りたすぎる!