
今年よかったこととよくなかったこと

日記

もう今年も終わりなのでよかったことをまとめます。

色々ありますが、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ輿水幸子さんのレアなカードを引けたこと、面白い本をたくさん買えたこと、今日のアルカラのライブがそこそこ良かったこと、人からおすすめされるバンドがわりと良いバンドばかりだったこと、上半期でつらい仕事から脱却できたこと、もう誰とも恋をしないだろうと思っていたら意外と人を好きになれていること、わざわざモンゴルまで行ってマラソンをしたこと、名古屋でもマラソンをしてティファニーをもらったこと、飽き性なのにドラマを完走できそうなこと、仕事で無敗記録を更新していること、あとかわいいワンピースを買ったことです。

ちなみに今年よくなかったことは、iPhoneの画面が割れたこと、アルカラのニューシングルが正直微妙なこと、腰を痛めたこと、下半期の仕事がマンネリ化してきていること、あとなんかよくわからないけど仕事が手につかないゴミ社会人と化してしまっていること、お風呂で倒れて頭を打ったこと、階段から落ちて足を捻挫したこと、名古屋で謎の虫に足を16箇所刺されてめちゃくちゃになったこと、ここ5ヶ月くらいとんでもない散財をしておりクレジットカードの請求がとんでもない状態になっていること、今度支給されるボーナスはおそらく自己ベストを更新できないだろうことです。

早く概念となって世界を照らす光になりたいです。