読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頭に浮かんできたこと

部屋が荒れ狂っているので誰も部屋に呼べない。

明日恋人とデートするんですが、恋人が集合時間を11時にしてくれて、早起きできない私を思いやってくれてるのかなあ、ありがたいなあと思いました。

仕事は忙しければ忙しいほど良いと思います。今日が忙しくて良かった。

東京に来て2ヶ月くらい経って、でも故郷と呼べるところをいつまでも探しているような気がしました。

会社の先輩が新入社員の教育よりわたしの教育を優先させている気がする。

この週末は和菓子屋に行ってどら焼きを買って、お茶を水出しして、マッサージ機で揉みほぐされながら一日中寝ていることにします。