日記(2020/12/31)

終わるな〜2020年。


名古屋を離れ大阪に帰省中。人めちゃくちゃ多いぜ。
家に引きこもってひたすらシレン5とかゲームしてたらもう年が明けてしまいそう。わたしの年末休みはなんだったんだ。


名古屋での生活は慣れたような慣れてないような。名古屋まで来たものの結局在宅勤務だから、あんまり名古屋のことわかってない。この話を人にすると「在宅勤務するなら転勤した意味なくないですか?」とよく言われる。わたしもそう思うけど、それ言われるたびにめちゃくちゃ変な作り笑いしなきゃいけなくなるから、わたしじゃなくて上司に言ってくれ。
何にせよ上司への殺意に始まり上司への殺意に終わった年だった。物理的な距離はわたしを成仏させてくれるんだろうか?このあたりは2021年に期待。


2020年、コロナウイルスもめんどくさい年だったな。こちとらかなりきっちり外出自粛を心がけていたせいで何もできなかったなという思いがすごい。
あとなんやかんやで腐れ縁的に1年くらい一緒にいた男(付き合ったとは言わない、付き合ったことにしたくないため)とついに破局した。クリスマスに。もう顔見たくないとか叫んでしまった28歳、2020年、最悪の2020年だったな。
来年はいい年にしないとなー。
(あとで続きを書くかもしれないし書かないかもしれない。あ!長年のマヂカルラブリーファンとしてはM-1優勝は本当に嬉しかったですね。めちゃくちゃうるうるしてしまった。)