ホワイトスネーク(シルバーエディション)

POLYSICSの曲くらい無意味な感じで生きていきたいよー。


名古屋に転勤してきて以降、コロナウイルスの問題もあるからあまり外を出歩いてない。めちゃくちゃ寒かったし。
だいたい家で撮りためたお笑い番組見るかオールナイトニッポン聞くかしてる。この前のマヂカルラブリーオールナイトニッポン良かったですねえ、マヂラブファンとしては感無量でした。


ところでここからはマッチングアプリの愚痴なんですが、2020年はコロナウイルス対策という大義名分もあったしぜーんぜん恋愛してなくて、まあ関係性のよくわからん男と一年一緒にいたからまあ別によかったんだけど、その男も晴れてこないだ追い出したし、いよいよ恋活あたりやりますかという感じになったわけですわ。
でもどれだけたくさんいいねをもらっても運命の人とは出会えないわたしたち、そもそも自粛意識が強めの当方からすると、今いくらマッチングアプリをやったところで出会えるのは「こんな時期だけどやっぱり飲んで顔見て仲良くなりたい男」になっちゃうのが厳しいんだよな〜。


あと名古屋(愛知)の土地柄かわかんないんだけど皆さんすごい地元愛が強いのか、あんまりこちらの転勤とかピンときてもらえない。一緒に名古屋で一生を過ごすのが前提みたいな。
もう複数人から「転勤ありってことは将来名古屋から離れる可能性あるんですか?出産とかどうするんですか?男の転勤は聞きますけど女性が転勤とか単身赴任はちょっと…(笑)ぼく寂しがりやだからなあ(笑)」みたいなことを言われている。
お前のさびしんぼレベルなんて知らね〜!世間には全国転勤ありの女性総合職も一応いるんだよ!!一気にやる気なくなっちゃったな、やっぱり人は一人で生きて一人で死ぬべき…めんどくさ。こましな恋愛させてくれよ〜!!!以上です。